WINDMILL FEATHER ~癒しの風~

オンラインゲーム『マビノギ』のトリアナサーバーでの日々を 描くブログです。



「いつかまた、きっとどこかで」

えーと、まずは何よりも、


A Happy New Year!

明けましておめでとうございます^^

【“「いつかまた、きっとどこかで」”の続きを読む】

心頭滅却すればナムアミダブツ

またマビノギするようになったのはいいんですけど、
ブログの更新がまったく追いつかなくなってます;;

でも頑張ります><

たとえ一ヶ月前の記事になったとしても!
いや、せめて一週間前でしょう;;
ところで、あたしらはいつエリンに戻れるわけ?


それではさっそく、先週の模様から^^

期待したあたしがアホだったわよ;;

【“心頭滅却すればナムアミダブツ”の続きを読む】

すっかりごぶさた;;

マビノギだけじゃなくて、こっちもすっかり放置してました;;

こんなブログでも楽しみにして下さってる皆さん、
本当にゴメンなさい><;

今回からまた細々と復活しますw

【“すっかりごぶさた;;”の続きを読む】

イヌになりましたワン

今日もまた定例会議の模様からお送りします^^
最近ずっとそんな記事ばっかりね。

【“イヌになりましたワン”の続きを読む】

夢と希望の島

火曜日の夜、わたしには珍しくINしましたw

次の日も仕事だというのに、よくINする気になりましたね。

何となくですよ、何となく。

【“夢と希望の島”の続きを読む】

FC2Ad

